今週の山頭火句

今週の山頭火句 旅のかきおき書きかへておく  山頭火

2022年4月24日日曜日

公開俳句大会「第17回俳句一草庵」開催中止のお知らせ。

 皆様が楽しみとされていた公開俳句大会「俳句一草庵」についてのお知らせです。

俳都・松山として、Withコロナ対策として、松山の「ブランド・俳句」で、元気を取り戻そ

うと計画をしていましたが、関係者の人たちと相談の結果、相互判断をして開催を中止する

ことといたしました。

 全国からの沢山の投句、有難うございました。

ひとり2句限定で、486句集まりました。

(投句締切は、4月13日でした。16日以降到着分は、山頭火俳句ポストほうへ投函させていただきました。)

 一次選考の「俳句一草庵トーナメント表」ができましたので、公表いたします。

 なお、各俳句一草庵賞は、選者及び事務局で選考して、4月29日に発表します。